スポンサーサイト


死亡フラグ?いつも立ってます


【豆腐】ということで!一回やってみたかったんだよね対談!

【弥生】でもなんでお豆腐?

【豆腐】私が豆腐好きだから(きっぱり)
    後はみくしーのニックネームが豆腐だから


【弥生】ほうほう


【豆腐】まぁ私の名前なんてどうでもいいのさ、どうでも

【弥生】んー、じゃあこのタイトルは?

【豆腐】私の財布に対する死亡フラグ

【弥生】あー…、うん
    確かに最近のお金の使い方はすごいもんね…


【豆腐】毎月DVD2つ買ってるし、夏休み明けはバイト全然入らないから金銭面的に辛いんだよねー

【弥生】あとイベント?


【豆腐】えへvそこツッコンじゃだめv


【弥生】25日に一般参加して、次の1日にサークル参加だもんねー

【豆腐】いいの!お金は愛に注ぐためにあるの!

【弥生】それは私も同感しておくね
    でも、10月はすっごいお☆様使ってるよね。本当に大丈夫なの?


【豆腐】愛のためなら

【弥生】その割にはここ1年近くせっちゃんほったらかしにしてたくせに…

【豆腐】ぎくっ

【弥生】突然私も投入しちゃうし…
    本当に何があったの?
    私のBUにIC2つと2ピン、せっちゃんに2ピンとIGC
    今日また私用にIGCの窓とってたし…
    これだけでいくら使って…
    しかも結社シナもあるのに…


【豆腐】で、でもほら!
    せっちゃんがいるんだから弥生も入れないと!って思って!



【弥生】その=な公式大歓迎☆


【豆腐】(ほっ

【弥生】でもヤンデレってのはどこから来たの?

【豆腐】ぎくっ
    い、いや、ね!ほら!色々あったんだよ色々!


【弥生】「私の色々ってのは何も考えてないって意味だ!」って今日言ってたよね?

【豆腐】そ、そのことに関しては謝るよ、うん。ごめんね
    でもほら!最近弥生の話いっぱい書いて描いてあげてるじゃん!


【弥生】ヤンデレとヤンデレとヤンデレしかないけど!
    しかも、わ、私がせっちゃんを刺してる構図とか…!

    
【豆腐】あっはっはっはっは

【弥生】笑ってすまされると思ってるの?

【豆腐】思ってません、ごめんなさい。だからそのナイフしまってください。
    というかそれ何か血痕ついてるんだけど!!


【弥生】えへへ、気にしない気にしなーい

【豆腐】お母さん最近お前がわからないよ…

【弥生】血迷ってヤンデレIGCにしないでよ…?

【豆腐】努力します。いや大丈夫だよ、最初なんだから普通のにするから
    ヤンデレはピンで頼むけど
    あとせっちゃんを刺して狂ったように笑ってる2ピンも頼みt 
   

【弥生】いやぁぁぁ、私の黒歴史掘り返さないでー!!

【豆腐】ひぃ!だからナイフ!ナイフしまって!!
    マジで夜道にお前とエンカウントしたくないと心から思うよ!
スポンサーサイト

コメント

 
【桜】…………(ガタガタガタ)

【さくら】こ、怖いのですよ……(ガタガタ)

【桜】………あ、あの…IGC怖くないの…待ってます……

【さくら】弥生ちゃんヤンデレだったですか…!?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 弥生の甘味処。 All Rights Reserved.

