スポンサーサイト


バトンいただきました

愛らしい後輩、桜ちゃんからバトンを回してもらいましたv


Q1 ●回す人5人
  えっと…………、なんか特に回す人が思いつきません!←
  せっちゃんとか?(やめてくれ、背後一緒じゃないか!by豆腐)

Q2 ●あなたの名前
   三条弥生です

Q3 ●あなたの年齢何歳だっけ?
   16歳

Q4 ●好きなもの
  甘いものと、BL大好きです!←
   え、あとせっちゃん?

Q5 ●今現在恋人は?
   二次元にたくさんいますが何か?

Q6 ●好きなタイプ
   え、うーん特にないかな?
   強いていうならせっちゃん?

Q7 ●嫌いなタイプ
   私とせっちゃんを離すものすべて(ぼそっ

Q8 ●好きな映画
   アニメ映画はよく見に行くよ!1ピースとか感動するよね!

Q9 ●好きな音楽
   今は某楽団にはまってます。後はVLとかもよく聞くかなぁ

Q10 ●送り主を色にしたら?
   緑かな?

Q11 ●回す人を色にしたら?
   いないのでパスしますv

Q12 ●好きな食べ物
   甘いもの大好き!

Q13 ●バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
   とりあえず、これもパスかな?





自己紹介バトン二号


1 お名前をどうぞ
  三条弥生ですー

2 どうぞよろしく
  よろしくね(にこっ

3 最近気になること
  うーん、冬の祭典の原稿かな?←

4 それは何故ですか
  実はまだどれを出すか悩んでるんだよね。
  ネタがいっぱいあるのにどれから描けばいいかわかんない!

5 最近の出来事(背後さんじゃなくてキャラで)
  この間ハロウィンあったねv

6 最後に一言
  ありゃ、もう終わり?お疲れさまでしたー

7 次に回す人は?
  これも、パスしますー
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 弥生の甘味処。 All Rights Reserved.

