スポンサーサイト


ふふふ、うふふふふ



【弥生】え、なにこのタイトル

【豆腐】うふふふふ、今のお豆腐さんはとっても機嫌がいいのですv


【弥生】もしかしなくてもIGCだよねー?

【豆腐】もちのロンよ!いやんもう、うちの子可愛い!マジ最高!絵師様ありがとうー!!

【弥生】うん、なんか前回の流れ的にちょっと怖かったんだよね。でもまともな感じでよかった…

【豆腐】本当にね!でも最近ヤンデレじゃない弥生ちゃんに違和感を感z

【弥生】え?何か言った?(ナイフ片手に

【豆腐】すみません!!何も言ってません!!

【弥生】ならいいんだけどv

【豆腐】(言えない、ヤンデレIGCも欲しくなって絵師様探し初めてただなんて言えない…)
あーでも、イラスト待ちがないと何か発注したくなるよねぇ


【弥生】桜ちゃんとの2ピンまだ残ってるよ?

【豆腐】そーなんだけどさー

【弥生】私はヤンデレネタじゃなければ何でもいいけど。というかせっちゃんとの2ピン希望

【豆腐】うーん、そっかー。じゃあ、空に手を伸ばしてるピンとかでもいいかもね

【弥生】あーなんか前にそんなこと言ってたもんね。というかせっちゃんとの2ピン希望

【豆腐】じゃあ、空描くの綺麗な絵師さん探さないとねー

【弥生】ねぇ、私の言葉ちゃんと聞いてる?

【豆腐】ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!

【弥生】ふふふ、それで返事は?もちろん、ハイかYesしか認めないけど

【豆腐】あー、あのね?弥生ちゃん。弥生ちゃんもせっちゃんも背後は私なんだよ?つまりどういうことかわかる?
私が二人分のお星さま払うってことなんだからね!?半分こじゃないんだからね!?


【弥生】え、だから?

【豆腐】だからじゃなくてね…

【弥生】それくらいなら愛でどうにかなるでしょ!

【豆腐】どうにかなるけど!

【弥生】なるんじゃない!

【豆腐】でも、ヤンデレネタしたい!!

【弥生】やだ!

【豆腐】やだって、そんな皐月みたいな事言わないでよ!

【弥生】一部にしかわからないネタ出すのやめなよ!

【豆腐】あはは、でもまぁクリスマスネタで一発かましたいとは思ってます

【弥生】なんだちゃんとまともそうなネタあるんじゃない

【豆腐】クリスマスに原稿してるネタとか

【弥生】そういう方面になるの!?間違ってないけど

【豆腐】間違ってないんならいいじゃん。はい決定。クリスマスのお楽しみ

【弥生】え、え?冗談だよね?せっちゃんとの初2ピンが修羅場とか嘘だよね?

【豆腐】ふふふ、全ては神と私のみがしる~♪

【弥生】(イラッ

【豆腐】え、あ、弥生ちゃん?いや、あのちょっと…  ひぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!


スポンサーサイト

コメント

 
【桜】弥生先輩、IGC完成おめでとうございますー…!

【さくら】おめでとうございます☆
っていうか羨ましいのですよ…!
私も早く絵師様がリク再開してくれれば…!

【桜】2ピン…どんな感じになるか楽しみですね。
もう下書きに入ってるみたいですし…。
1割程度下書き終わってるとか…。

【さくら】うんうん。今月中に納品されるといいですよね~♪
…って、はっ!!豆腐さんが危険な事に!
桜ちゃん、浄化の風!今活性化してあるから!!

【桜】はいなのですー…
えっと…弥生先輩、虐めるなら私の背後どうぞなのです。

【さくら】ちょっ!!
ここでも私差し出すの!?

【桜】…………(無視)

【さくら】うなぁぁぁぁ!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 弥生の甘味処。 All Rights Reserved.

