

冬だ!コタツだ!くりすまs



【弥生】はぁ…

【豆腐】どったのさ、溜息なんてついて(蜜柑もぐもぐ



【弥生】溜息つきたくなる気持ちもわかってよぉ。まずさ、日記書くの何日振りかわかってる?

【豆腐】一か月振りです

【弥生】なんだ、ちゃんとわかってたんだ

【豆腐】さっきブログ行ったら広告でてたから気付いた

【弥生】ふーん、そっか。じゃあ銀雨に行ったのは?

【豆腐】一週間振りくらいです!

【弥生】んもう!なんで何もしてないわけ!

【豆腐】いやさ、ほら。LR始まったし

【弥生】それは知ってるけど…

【豆腐】まぁ、LRにも弥生ちゃんいるんだからいいじゃないか!

【弥生】正確には私の生まれ変わりね

【豆腐】まぁ細かいことは気にするな。それにあっちにもせっちゃんいるし

【弥生】キャラ作るの迷ったら、すぐにせっちゃんだもんね

【豆腐】そうともいう

【弥生】はぁ… ねぇ、私に何かイラスト頼んでくれないの?

【豆腐】えー、お金ない

【弥生】LRでBU3人分頼んだからでしょ?それは知ってるけど、銀雨の方でも何かほしーよー

【豆腐】えー

【弥生】ほら!クリスマスの2ピンのやつとか!せっちゃんと二人で!

【豆腐】高いからやだー

【弥生】お金なんて愛でどうにかしてよ!

【豆腐】あのね、弥生ちゃん。お母さん今リアルにお金ないの。お金あるけどお金ないの。年末は何かとお金使うからぶっちゃけ入金できるほどのお金持ち合わせてないの。今リアルにバイト代が月2万だからホントにお金ないの。

【弥生】むー!

【豆腐】まぁ、期間が1月以降もあるから、もしもお正月にお年玉もらえたら頼んであげるよ

【弥生】…………ほんと?

【豆腐】ほんとほんと。まぁあんたらのクリスマスなんて原稿くらいしか思いつかないけどさ!

【弥生】むー

【豆腐】だってあんたらがいちゃついてたらもはや別人じゃないか

【弥生】そこはほら、同人オチで!

【豆腐】慈しむように微笑むせっちゃんとか頼んだら俺が吐き気するわ!

【弥生】えー?大変ありだと思うけど?

【豆腐】ないです。せっちゃんは無表情か呆れたような表情か見下したような馬鹿にした表情がデフォルトです!

【弥生】どんなせっちゃんでも大変美味しいと思います

【豆腐】だめだこの子!早くなんとかしないと!
まぁ、それはともかくクリスマスのは私も頼んであげたいとは思ってるよ。ただしいつものことながら候補生さんでね。それでも4.5個か… きついな(泣


【弥生】愛で乗り切って!

【豆腐】弥生ちゃん、愛は有限なんです。お母さんのお財布が寂しいです

【弥生】とりあえずクリスマスはそれ楽しみにしてるから!

【豆腐】え"!?これ確定事項なの!?だからお年玉もらえたらって言ってるよね!?

【弥生】楽しみにしてます!

【豆腐】人の話をきけー!!!


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 弥生の甘味処。 All Rights Reserved.

