スポンサーサイト


東京オフに行ってきたお^^


【弥生】(にこにこにこ

【豆腐】(汗

【弥生】(にこにこにこ

【豆腐】あ、あの…弥生さん?

【弥生】ん?なーに?(にこにこ

【豆腐】あの…なんでそんなに笑顔なんですか…?

【弥生】そんなのこの日記が何カ月振りに更新されたか考えればわかるよね?

【豆腐】どうもすいませんでしたー!!!
    ぶっちゃけますとエンブレに全て持ってかれてました!!

【弥生】私とせっちゃんとのクリスマス2ピンは!?

【豆腐】お金がありませんでした!!

【弥生】私とせっちゃんとのバレ2ピンは!?

【豆腐】エンブレに全て☆が流れました!!

【弥生】ふふふ…
    覚悟はできてるのかな?かな?


【豆腐】ひぃぃぃぃ!
    ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!
    で、でも!オフ会に弥生ちゃんの名刺ちゃんと作っていったし…!


【弥生】私のはちゃんと作ってせっちゃんのは一枚も作らなかったのに?

【豆腐】どうもすみませんしたー!!

【弥生】………はぁ
    もう、いいから早くオフレポでもなんでもしちゃえば(むすー


【豆腐】じゃ、じゃあお言葉に甘えて…
当日朝7時4分起床。
7時14分の電車に乗るつもりだったのに完璧にねぼu



【弥生】え?ちょ、起きたところから書くの?

【豆腐】え?オフレポって起床から書くだろ普通←




5分で支度してダッシュで駅に向かい電車に乗り込む
こういう時、駅から近いと便利だよねー

電車内で待ち合わせしていた桜ちゃんを発見。
寝顔をによによしながら眺めてました。

神田→浅草の区間で悠治さんを発見
熱い視線を投げかけていたら気付いてくれました。やったね

そのあとは他面子との待ち合わせ場所である雷門までドナドナされて
まず最初にみーちゃんさんと遭遇
私の第一声「それじゃあ、とりあえず抱きしめていいですか?」
全力で阻止されました(ちっ

つづいて渉ちゃんさんと三度目ましてして
馨ちゃんさんとはじめまして
DSCメンバーがそろう
6人で会場に向かいました。

会場に入って席についてひたすら桜ちゃんの作ったクッキーを食べまくる
うまうま^^
ちなみに持っていったのは、弥生の名刺とエンブレのステラちゃんの名刺
あと、エンブレのミーニャのすて欄とステラちゃんのステ欄とせっちゃんのステ欄
最初に言っておこう。せっちゃんとミーニャのステ欄は使い道全くなかった←

司会さんのお話を聞いて交流会スタートしたら真っ先に狙ってた絵師様に突撃☆
するもののまだ来てない模様(´・ω・`)しょぼーん
弥生のBUを描いてもらった黒廼璃莉絵師様にごあいさつ
緊張で何を話したのかぶっちゃけ覚えてません(ぇ
とりあえず手作りした名刺をお渡ししました

そのあとは桜ちゃんにくっついていって
桜ちゃんの彼氏さん探し
ぶっちゃけ弥生の知り合いはDSC面子しかいないので暇だったのです←

まぁ桜ちゃんにくっついていって彼氏さんとこのグループと一緒にお昼行く。
お昼から戻ってきた時に受付チラってみたらお目当ての絵師様が来てることを把握。
気分がそわそわしながらも質問会聞きつつそわそわ。
質問会終わったらすぐさま絵師様ブースへ
待っててください!
が、探すのが下手なせいでみつからずorz
二週目にしてようやくお目当ての吉屋候補生様発見!
テンションあがる

エンブレのほうのステラちゃんがいつもお世話になってます!
てきな挨拶をしたはず。うん、確か
これまた緊張で何を話したかわからない状態でステラちゃんのイラストをお願いする。
図々しくも構図指定してすみませんでした…
でも後悔はこれっぽちもしてません!!(ぇ
スピカをギュ!してるステラちゃんは最高に可愛かったです俺の嫁!
期間も置かずに頼みまくってて迷惑だったらすみません。でも次もまた頼みます宣言。
吉屋候補生様はほんとにお優しかったです、俺のよm(強制終了

桜ちゃんが頼んでたイラストを見せてもらってによによしつつ閉会式
残念ながら桜ちゃんとは閉会式前にばいばい
強く生きろよ(肩ぽん

閉会式の時に眠くてうとうとしてたら(式典系苦手人種
何やらじゃんけん大会との事
まぁ、2回戦までは残ってたけど景品は一個もあたりませんでした
もら人形欲しかった…
いっそ、自分で作るか←

そのあとは悠治さんとみーちゃんさんと馨ちゃんさんとで二次会に
行く途中に馨ちゃんさんにセクハラしまくってましたサーセン!
変なテンションで馨ちゃんさんの背後さんとキャラからませようぜ☆って流れになってキャラ作成登録BU発注
ログイン画面が半分以上三条になった罠(6分の4)
二次会では明日も早朝からバイトだったためお酒は最初の一杯で自粛

まぁそんなこんなで楽しいオフ会でした
来年も行きたいと思いました
就活なにそれ美味しいの?←






【弥生】…何これ、オフレポ?

【豆腐】いや、うん。途中飽きた。さーせん

スポンサーサイト

コメント

 
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 弥生の甘味処。 All Rights Reserved.

